新パッケージに対応のミンティアケースができました!他にもバリエーションあり。

微妙な調整を繰り返し、ようやく量産しようかと思っていたミンティアケース。

(あ・・・これから名称を「ミンティアカバー」から「ミンティアケース」に変更します。)

 

詳細はこちら↓

ミンティアをカッコ良く持ち歩こう!ミンティアカバーの製作。

 

そうなんです。

コンビニにミンティアを買いに行った時に気づいてしまったのです・・。

 

 

「パッケージが変わってますやん!」

 

 

なんてこったパンナコッタ!

 

 

どうやら僕がミンティアケースを製作する時にチョイスしたミンティアは、旧パッケージ?

だったみたいです。

 

 

この試作のミンティアケースに新パッケージのミンティアを入れると・・・

 

 

なんとも残念な感じに。w

 

って事で、新パッケージ用に窓の位置の修正をすることにしたのですが、

ミンティアのステッカー位置に個体差もあるかと思いますが、なかなか窓がジャストな位置に

こない・・・。

 

2つほどボツ作品を作り・・・

 

 

三度目の正直でできた!

 

 

19年からの新パッケージに対応したミンティアケースです!

 

 

やっぱり窓から綺麗に「MINTIA」が見えると気持ちいい~。

「ユルクラフト」ロゴ位置も変更しましたよ~!

 

 

て・・・、

完成した事に一人で興奮していますが、興味が無い方が見たらどうでもいいことかもしれませんね。w

 

 

いーーーーんです!いーーーーんです!

 

 

ただ、一つだけ不安材料もあり・・・

現行ミンティアにもロゴ位置が違う物があったり・・・

 

 

新パッケージにリニューアルしたということは、またリニューアルする可能性も無きにしもあらず・・。

ってことで、窓無しバージョンも製作する事にしました。

 

 

シンプル好きな方にはこちらもおすすめです。

 

 

そして現在!

 

 

少量生産にはなりますが、製作した物をBASESHOPにて販売しようかと準備中です。

(ヘッダー下のリンクから飛べます。)

 

スタート時は、ミンティアやフリスクなどのタブレットケースとアルファベットキーリングだけですが、

「少しづつ品数も増やしていきたいなぁ~。」

と、妄想ちう。

 

万人受けしない物ばかりかもしれませんが、マニアの方はお楽しみに~!

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!