アルファベットキーリング、始めました。

冷やし中華風なタイトルにしてみました。w

 

 

「J」を制作した時に、他のアルファベットも作ってみたくなりました。

早速、何も無い状態から文字をCADで作っていきますが・・・

 

ちょっと太くしてみたり、ちょっと細くしてみたり、

 

 

やりすぎてバランスが悪くなってしまったり、また戻してみたり、

 

 

結局なんだかんだで丸一日かかってしまいましたが・・・

 

 

うぉーー!やったー!

 

 

で・・け・・・た。

 

 

既にやりきった感でグッタリですよ。w

 

 

いやいや、まだこれからでしょ~!

 

 

線を引くだけならどうにでもできるんです。

 

 

紙に印刷するのもモーマンタイです。

紙を切り抜くのは・・・

 

 

まぁ、紙ですから・・・

紙はいーんですよ。紙は薄っぺらいから、

 

 

できる!

 

 

んじゃ、革は?

 

 

簡単な文字はできた!

(「S」はちょっとヤバかったですが。w)

 なんだかずんぐりむっくりな字に見えますが・・・

 

菱目打ちで穴あけて・・・

 

 

縫えばいい感じになる!

 

はず!?w

 

 

きっと・・たぶん・・おそらく・・・なんとなくイケそうな気はしますが・・・

でも、「B」とか「G」とか「Q」とか「R」とかは、

 

ヤベーっしょ!

 

 

ムズそぉ~~~!

 

 

や、でも・・・

きゅ、「Q」は・・・たぶん需要ないよね。

 

後回し、後回し。w

 

上手くいくかはわからないけど、一文字づつやってみよう。

 

 

まずは、簡単なやつからいこ。

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!