ユルクラフトBASESHOPに「おさんぽウォレットブラック」が登場です!

ユルクラフトオリジナルアイテム「おさんぽウォレット」のブラックを製作しました。

 

 

身軽にお散歩に出掛けられるちっこいお財布、「おさんぽウォレットナチュラル」の

コンセプトはそのままで、オン・オフ問わず使用できるブラックレザーです。

 

 

素材のヌメ革は芯通し染めで革の繊維内の隅々まで染まっていますので、

コバ(裁断面)も色が剥げる事はありません。

 

 

使い始めはマットレザーですが、使い込む事により吟面にツヤと味が出てきます。

 

ライダースジャケット好きなオートバイ乗りにもピッタリ!

 

 

シンプルでスーツスタイルにも相性が良く、ビジネスシーンでも活躍。

仕事も遊びもこれ一個でOKです。

 

例えばオートバイに乗る時は、免許証とカード1枚に、お昼ごはんを食べる為の数枚のお札に、

缶コーヒー用の小銭が少し、まとめて「おさんぽウォレット」に入れてお散歩。

 

 

オートバイじゃなくても、自転車でも、歩きでも、ポケットや、ポシェットや、

小さめなカバンに入れても、邪魔にならないカードサイズです。

 

 

ブラックになっても、物陰から家政婦・・・

 

 

もとい!英世さんは見た!

 

目つきの悪い諭吉っつぁん。

 

 

でも、そんなあなたが大好きです。w

 

タイプは2種類。

スタンダードなタイプと、

 

 

Dリング付きのタイプです。

 

 

Dリングにはお好みでキーホルダーや鍵を付けたり、革ひもを繋げば落下防止にも役立ちます。

 

 

あれもこれもと欲張ってしまうと、どんどん大きくなってしまうから、

割り切って、余計な物はウチに置いて、必要な物だけを入れて、

 

 

身軽にお散歩に出掛けよう!

 

↓ユルクラフトBASE SHOPにも、ゆるっとお立ち寄りください。

ユルクラフト BASESHOP


ユルクラフトブログの最新情報をチェック!