ミンティア好きのこだわりアイテム、ミンティアブリーズカバーの製作。

ある人に聞かれた。

 

 

「ミンティアにカバーがいるのか?」

 

 

答えは、

 

 

 

YES!!

 

 

 

やっぱり好きな物はカッコ良く持ち歩きたいじゃないですか~!

 

 

2018年4月に試作で作ったミンティアブリーズカバー。

こんな感じにエイジングしています。

 

 

毎日ポケットに入れていますので、あまり日焼けはないのですが、

最初は革も固くてパツパツだったのが、いい感じに馴染んでいます。

 

 

そこで今年は、

 

「ミンティアブリーズをカッコ良く持ち歩きたい方の為に、いくつか増産してみよう!」

 

かと思っています。

 

試作で気になった部分をちょいちょいと1~2mm単位の寸法修正をして、再度型紙を作成。

カットして、皮ポンチで穴あけ。

 

 

皮・ポ・ン・チですよ!

 

 

 

反対から読むなよ!絶対に反対から読むなよ!

 

 

マジで健全なブログ目指してますから~!

 

 

で、ボタン付けて、縫い合わせて・・・

 

 

完成~!

 

 

THE・新品!

って感じですが、使い込む事によりピッタリフィットに馴染んできます。

 

 

ユルクラフトのミンティアブリーズカバーは一生モンです。

そして一つ一つがちょっとづつ違う。

 

 

ひと針ひと針、呪い・・・や、呪いちゃう!w 「想い」を込めて製作した、

 

世界に一つだけのミンティアブリーズカバーを育ててみませんか?

 

 

※ちなみにノーマルミンティアカバーと、フリスクネオカバーも現在構想中です。

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!