YouTubeに360度全方位動画をアップしてみた。

先日のお散歩ツーリングですが・・・

 

 

詳細はこちら↓

ゆる散歩。岐阜県道32号

 

THETAで撮った映像そのままの360度全方位動画をYouTubeにアップしました。

パソコンで視聴の場合は、マウスでグリグリと回せます。

スマートフォンの場合は、YouTubeアプリで見ることが可能です。

スワイプで視点を変えられるだけでなく、スマートフォン自体を動かすことにより、

視点を変えることもできます。

スマホ持って、あっち向いたり、こっちむいたり、これがなかなかおもしろい。w

初期設定ではブロックノイズが気になるかもしれませんが、

YouTube設定の画質にて最高2160s(4K)まで画質を上げることができます。

 

この動画は、ただひたすら岐阜の山の中を走っているだけの動画ですが、

進行方向に画面を向けるとオートバイに自分が乗っているかのような映像で、

そのまま走り出したくなってしまいます。w

コロナウイルス問題により、自粛中で走りたくても走れないオートバイ乗りの方達を、

さらにウズウズさせ・・・もとい!

走りたくても走れないオートバイ乗りの方達に、山の中の快走路で全身に風を受けて、

気持ち良く走っている雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。

そして、オートバイに乗ったことの無い方には、

 

「気持ち良さそうだなぁ~。乗ってみたいなぁ~・・。」

 

なんて思っていただけたら、さらに嬉しいです。

是非、電波や回線状況のいい状態で見てみて下さい。↓

(スマホの方はアプリで見てね。)

 

 

おもいっきりオートバイで走りまくりたい。

その為にもできるだけ被害は最小限に、コロナウイルスが早く収束して欲しいものです。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。↓

https://www.youtube.com/channel/UC4ttKbr6bZ80h7-rzSieHTQ

 

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!