ゆる散歩。岐阜県道32号

4月5日

久しぶりに山道をクネクネ楽しもう!

そして、以前からやってみたかったTHETAでの走行動画も撮ってみたい!

と思い、岐阜県揖斐郡揖斐川町に向かいました。

 

ちょくちょく走りに来る岐阜県道32号を、春日から揖斐高原スキー場に向かって走ります。

 

 

肝心の走行動画は、YouTubeにアップしてみたのですが、

スマホ編集&スマホ変換だからなのか、ブロックノイズが目立っていまいちな画質です。

 

 

まぁでも、

とりあえずは一歩前進した感じで嬉しい!

 

 

では、ゆる散歩シリーズ第一弾をご覧下さい。

6分程度でサクッと見られます。

(ポロリシーンもあるかもよ。←コッソリ)

 

 

最後までご視聴いただきありがとうございました。

 

 

そしてポロリに釣られてしまった方・・・

 

 

スミマセン!!

 

無かったですね。w

 

 

 

や、てか、僕のポロリに期待してる人おらんでしょ!w

 

 

 

これから色々と勉強しつつ、動画もアップしていこうかと思いますので、

チャンネル登録よろしくお願いします。↓

https://www.youtube.com/channel/UC4ttKbr6bZ80h7-rzSieHTQ

 

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!