なぜだ!なぜなんだ!

ミンティアブリーズカバー。

最終確認の試作にしようと思っていたのに・・・

 

 

修正して、前のやつ以上な物が出来たと思っていたのに・・・

 

 

なぜだ!

 

 

なぜなんだ!

 

 

バネホックの位置が下に5mmズレてた。w

 

 

うそん。

 

 

うそやん?

 

 

あとちょっとで完成なのに?

CADった型紙が、いつからかホックの位置がズレてましてん。

マジでいつからなん?

 

何かをいじった時に一緒に移動しちゃったとか?

 

 

んーーーーー。

 

 

ま・・・

ま、いいや。

 

 

てか、これは失敗じゃないんだ。

 

失敗じゃないんだよ!

 

 

もう一回練習できるから、もうちょっとだけ上手になるチャンスなんだよ!

 

 

別のとこでも、もうちょい修正を試してみたい部分も見つかったし、

 

 

これで完成としなくて良かったんだよ!

 

 

あーーー良かった!

 

 

や、ほんと、良かった。

  

 

あーーーーーーーーーーーー。

 

 

・・・・・

 

また最初からかい・・・。w

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!