イニシャル入りでプレゼントにも最適かも?アルファベットキーリングの製作。

まずは「J」さんの為に「J」を製作しました。

 

 

CADで一文字一文字線を引いていますが、結構バランスが難しい~。

消しては引いて、消しては引いて、あーでもない、こーでもない。

 

 

少しづつですが、文字も増やしていこうかと思っています。

 

 

まだまだ先は長い。w

 

 

 

 

ちなみに、

今までレザークラフトは家族がご飯を食べるダイニングテーブルでやっていましたが、

作業がやりかけになってしまうと片付けなんかがちょーーーーめんどくさかったので、

これから自分の部屋に大きめなテーブルを入れて作業部屋にしようかと計画中です。

 

 

色々と便利な道具なんかも揃えていきたいなぁ~。

 

 

ええ。

なんせ形から入るタイプですので。w

 

 

 

さらに揃えただけで満足してしまう人なのがやっかいなところ。w

 

 

 

部屋が落ち着くまでバタバタしそうですが、楽しみでしょーがない。

 

 

飽きないように頑張ろ。w

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!