バレたか?バレんか?

2016-02-05

 

日曜日の早朝、飯も食わずに出発します。

 

 

ひたすら堤防を走り、朝陽の下に見えるあの目印の場所に向かいます。

 

 

バイクをいじった時はいつもその駐車場で、車の少ない早朝に写真を撮ります。

で今回も、ちょびっといじったので一人撮影会。

 

さて、いじったとこはどこでしょ~~か?

 

 

バレたか?バレんか?

 

 

バレたか?バレんか?

 

 

バレたか?バレんか?

 

 

バレたかぁ~~~~!

 

 

  • タナックス NAPOLEON 「BAREN T.T.」 (本体価格3,300円)

 

バレたか・・・

でもバレたのに、バレンT.T.です。

 

 

 

プッ・・

 

ちょっと・・バレたのにバレンて・・w

 

 

プププッ・・・

 

いやいや、バレてるやん。w

 

 

ププ・・・

 

バレンて・・・・ ブブ、ブハッ!w

 

 

 

え?

うそん?

 

 

誰も笑ってない?

 

 

や、あの・・

だから・・・バレんとバレンをかけて、ほら・・・

 

 

て、そんな説明いらん?

 

 

・・・・・・・

 

 

ゴホ、ゴホ、ゴ・・・・ ゴホンッ!

 

あれ?風邪かな?

 

 

・・・・・・・

 

 

バレんとバレ・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

ま、いいや。

 

 

で、このバレたのにバレンT.T.ミラー(←まだ言うか!)ですが、

「回転ステー」と書いてあるようにステーの中間にバネが仕込まれていまして、

コキッコキッコキッと角度が変わるようになっているんです。

 

 

しかし!

これがまた走っているとブレるんで、バネを外してキャップボルトとネジ止め剤で固定しました。

 

回転機能いりまへん・・・。

 

今まで自分は丸いミラーが好きで、以前のバイクも含めて丸いミラーばかり付けていたので、

今回初の角ミラーです。

 

 

4インチラウンドミラーと比べて、視認性も向上しました。

 

 

見た目もグ~!

 

 

角ミラーも、カッコいいな。

 

同じナポレオンミラーのオーバル型とも迷いましたが、

調べてみると、そちらはプラスチックボディにメッキ加工をした物だそうです。

 

バレンT.T.は金属ボディです!

 

軽さを取ればプラスチックがいいのかもしれませんが、

同じメッキ仕上げでも質感は金属のほうが上だと思います。

 

 

 

ナポレオンミラーはキジマの同等のミラーよりもステーの仕上げが綺麗でした。

 

 

と、これで一人撮影会も終わり、

「あ、そういえば朝メシまだやった。」

ふと我に返り・・・

 

 

腹減ったなぁ~~・・・

と、しみじみと帰路につくのであった。

 

 

 

 

 

てか、あれはバレんとバレンをかけ・・・

(↑しつこい。w)

 

 

※この後、ミラーは「NAPOLEON スティングレイミラー」に交換しました。

詳細はこちら↓

CB1100 ナポレオンスティングレイミラーの取付け

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!