4回目の車検。

ユルクラフトブログを開設して、以前に書いていたアメブロから

CBに関する記事を少しづつ引っ越ししているのですが・・・

 

たまにはタイムリーな記事をば。

 

金曜日に無事、CBが4回目の車検に通りまして、昨日取りに行ってきました。

 

 

過去3回の車検はノーマルに戻し、車検を通した後にまたカスタム状態に戻す。

と、いうことをしていたのですが、今回はカスタム状態のまま構造変更をして、

車検に通していただきました。

 

 

乗車定員は1人。

 

 

幅と高さも若干変わりました。

 

今更ながら、もっと早く構造変更すれば良かったなぁ〜。

 

これで毎回ノーマルに戻す手間が省けるし、気分的にも堂々と乗れる気がします。

 

以前は、

「いつか売る時にノーマルのほうがいいから・・・」

とか、しょーもない事を考えていたのですが、

CBに乗り出して、あと数ヶ月でまる7年。

 

いまだ飽きもしないどころか、まだまだやりたい事もたくさんある!

 

たぶんこのまま動かなくなるまで乗るんだろうなって・・・

 

CB1100というオートバイは、人によっては物足りなかったり、

普通過ぎる、遅い、古臭い、などなど・・・

感じ方や印象は色々とあるのでしょうが・・・

 

僕にとっては、走りも見た目もほんとに最高なオートバイです!

(まぁ、ぶっちゃけちょっと重いのがヤダってのはあるんですが。w)

 

これから先もCBと共に、楽しい事を伝えていけたらいいなぁと思っています。

 

 

CB乗りの皆様、CB乗りじゃなくてもオートバイ大好きな皆様。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

覚え書き

2019年7月20日

車検(構造等変更検査)

走行距離 54712km

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!