お散歩に丁度いいサイズ感、ノースフェイスのウエストバッグ「スウィープ」を購入した。

ちょっとそこまで出かけたりお散歩する時には、リュックまでの容量はいらなくとも、

財布とスマホと小物が少し入るウエストバッグがあると便利です。

現在、僕が3年ほど使用しているウエストバッグが汚れてボロくなってきましたので、

代わりになる物で「カッコ良くてお値打ち価格な物」を探していました。

そこで、ネットショップを色々と検索している時に見つけた物が、

ノースフェイスの「スウィープ」というウエストバッグです。

 

 

  • ノースフェイス スウィープ THE NORTH FACE SWEEP TNF_2020SS 参考価格4,950円

 

ノースフェイスとは、登山やアウトドアが好きな方なら誰でも知っている、

米国サンフランシスコで生まれた大人気のアウトドアブランドです。

 

このロゴがカッコいい!

 

 

印刷ではなく、刺繍な所が嬉しいです。

知っている方ならこのロゴを見ただけで、

 

「おっ!ノースフェイスやん!いいね!」

 

と、なりますね。おそらく。w

では、機能や容量などを紹介していきます。

まずはメインスペース。

 

 

容量は4Lとなっています。

入っているのは財布、

 

 

ん?ユルクラフト?

 

 

カッコいい財布ですね。

次にスマホ、

 

 

おっ!またカッコいいスマホケースが出てきたぞ。

ユルクラフト?

 

 

って、また宣伝かい!w

 

メインスペースにはまだまだ小物が入る余裕がありますが、

中に仕切りがあるとさらに使い勝手が良かったかもしれません。

 

 

ちなみに、容量の参考までにペットボトルを入れてみましょう。

 

 

650ml、ちょい大き目のお茶です。

 

  

閉まるかな~?

 

 

パツンパツンですが3本入りました。

なかなかの収納力。w

メインスペースはダブルファスナー仕様ですので、真ん中にもってきたり、

 

 

端に寄せたり、

 

 

お好みに合わせて使えます。

 

 

小さな事ですが、何気にファスナーにもロゴが入っていてカッコいいです。

次に、上面のポケットです。

 

 

開けてみましょう。

 

 

なんと!おっしゃれなミンティアケースが出てきました。

 

 

ん?ユルクラフト?

 

 

しつこいっすか!?w

 

いやいや、ほんと!

ミンティアケースに丁度いい大きさのポケットなんですよ、これほんとに!

 

上面ポケットとメインスペースとは、メッシュ素材で仕切られています。

 

 

さらにもう一つ、ベルト部分にも小さなポケットが・・・

 

 

さ~て、何が出てくるかな?

勘のいい方はわかってきてるはず・・・

 

 

はいっ!

 

 

ユルクラフトのリップスティックケースですよ!

 

サブリミナルですよ!w

欲しくなってきたでしょ!?

ユルクラフトのアイテム達!!w

 

 

ん?

あれ・・・?

 

何の紹介だったっけか?

 

あ・・・

ノースフェイスでしたね!ノースフェイス!w

 

ベルトはしっかりとコシがあるタイプで、ウエストでも斜め掛けでも問題無く使えます。

 

 

バックルにもノースフェイスのロゴ入り。

 

 

そして、体に触れる部分はメッシュ素材とクッションで通気性も良く、

 

 

一年中快適に使用できますね。

 

 

と、そんな使いやすさや見た目のカッコ良さだけでなく、

5,000円を切る価格というのがめちゃめちゃ魅力だと思います。

 

 

ってことで、

最小限の荷物をカッコ良く持ち歩く事ができ、お散歩に行くのが楽しくなる、

 

 

ノースフェイスのウエストバッグ「スウィープ」の紹介でした。

 

さて、どこ行こっかな~?

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!