20.3.15 ユルクラフトBASE SHOPが、ひそかにオープン!!

アルファベットキーリングもコツコツと作っています。

 

 

ようやく半分ですね~。

 

 

残っていくのは、めんどくさ・・・もとい!

 

 

やりがいのあるヤツばかりですよ!

 

 

そろそろめんどく・・・もとい!

 

やりがいのある「R」とか「G」とかを手~つけてみようかなぁ~?

 

 

あーーーーー。

 

 

めんど・・・もとい!

 

 

やりがいがあってワクワクするなぁ~!

 

 

「R」さんと「G」さんは、乞うご期待!!

出来なかったらゴメンちゃい!w

 

 

ちなみに・・・

と言うか、こちらのお知らせがメインだったのですが、

 

「ユルクラフトBASE SHOP」が、

ひっそりと人目につかずにオープンしとります。w

 

本日、6点追加いたしました。

 

 

 

 

まだまだアイテム数は少ないですが、これから作ってみたい物は色々とありますので、

コツコツと、三歩進んで二歩下がりつつ、一歩づつ前に進んでいきたいと思います。

 

パソコンの方はトップページのヘッダー下のリンクから、スマホの方は右上のメニュー内のリンクから、

 

もしくはこちらのリンクから↓

ユルクラフトBASE SHOP

 

 

是非、見てみて下さい~~~!

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!