これで最後?CB1100のミラーをRIZ◯MA風アルミラウンドユーロミラーに変更。

2018-05-08

 

それなりに気に入ってはいたんですが、なんとなく気になっていたミラー・・・

 

 

デカイし、なんだか普通だなぁ~~。

て事で、丸いタイプでカッコいいミラーは無いモンかと検索していたら・・・

 

おっ!!

 

コレいんでねぇけ?

 

で、買ってみた。

 

 

イタ◯アのメーカーRIZ◯MAの「cl◯ss」によく似た感じですが・・・

 

 

RIZ◯MAとは一言も書いてねえっす!

他人の空似っす!

 

RIZ◯MAの5分の1程のお値段でしたが、しっかりとした作りです。

 

 

アルミ製でCNC切削加工されていてズッシリとしています。

細かいパーツまでアルミ製で切削加工品。

 

こりゃ掘り出しモンをゲットか?

 

早速取付け~~。

 

はい。

時間の都合で取付け完了~~。(手抜きでは無い。w)

 

 

ジャストフィット!!

 

んーーーーーー。

 

早くお日様の下で見たいなぁ~~・・・。

で、翌日の早朝撮影会~~。(手抜きでは無いですって!w)

 

 

いいっすね~~!

 

5分の1の値段とは思えない仕上がり。

 

 

パチモンでもええじゃないか!

 

 

まだちょい乗りしかしていませんが、ブレも気にならず。

 

 

パチモンでもええじゃないか!

 

 

φ80と小ぶりながらも、4箇所の調整で後方視界もバッチリ!

 

 

パチモンでもええじゃないか!

 

 

黒とシルバーでめちゃ似合ってるんじゃないですか?

 

 

パチモンでもええじゃないか!

 

 

ん?

あれ?

 

 

よく見たらコレRIZ◯MAじゃないか?

 

 

RIZ◯MAじゃねーよ!

パチモンだよ!ええじゃないか!

 

 

でも、ちょっと離れたらパッと見RIZ◯MAだよ。

 

 

あまり近くでジッと見ないでね。w

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!