カット後の処理はどうする?CB1100のショートリアフェンダーの仕上げ加工。

2015-05-12

 

今日は朝飯の時にご飯粒が一粒、喉の行ったらアカンとこに行っちゃって、

 

グホッ! ゲホゲホッ! ブホッ!!

 

ん゛ん゛ん゛!!

 

しばらく違和感アリでしたが・・・

 

ん゛ん゛!

 

そんなもどかしい朝でした・・・

昨日からリアフェンダーの端面をもうちょい磨きこんでやろうと思ってましたので、

会社に着くなり、すぐ磨く。

 

ん゛ん゛!

 

お昼まで我慢できないヤツなんです。

昨日600番までやりましたので、まずは800番で・・・

 

 

副業の仕事が始まるまでの20分間、金にならない本業を頑張りました~!

 

 

そして、昼休み。

次は1000番です。

 

 

ってか、端面をこんなに磨いても誰も見ないだろうとは思いますが・・・

誰も見ないっしょ!?

 

 

もしかしたらショート加工をしてることも気付かれないかもしれない・・・

 

 

でもそこは自己満ですから~!!

 

調子にのって、お次は1500番です!

 

 

シコシコ、シコシコと磨き作業はエンドレスですので・・・

ここらで終~~~了~~~~!

表側はこんな感じで・・

 

 

メッキも端っこまで綺麗に・・

アールも上手く削れました。

 

 

そして裏側。

端面は・・・

 

 

めちゃめちゃ光ってます。

 

 

まぁ・・フェンダーの端面をこんだけ磨くヤツも、世の中にあんまりいないと思います・・・

 

後は錆止めでクリア吹けばいいですかね?

 

・・・て言っても、実は塗装が一番苦手なんですよね。

 

あ・・・・・

ちなみにテールランプは、フェンダーをカットしたことによって純正は付かなくなりましたので、

新たにちょい小ぶりな物を発注しました。

こちらも楽しみです。

 

テールランプが届いたら、フェンダーに穴あけ加工しま~す!

 

つづく・・・・・

 

 

 

ん゛ん゛!

あ、出た。

ユルクラフトブログの最新情報をチェック!